キヤノンが激安 |

初の一眼ですので!良く分からないまま使っています。娘の運動会で使用するのが楽しみです。丁寧に梱包してあり、品質も申し分ないです。

2月20日 オススメ商品♪

2017年02月20日 ランキング上位商品↑

キヤノンシグマ 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM キヤノン

詳しくはこちら b y 楽 天

カメラ初心者なので詳しい性能については分かりませんが!非常に便利で重宝しています。。 決め手は見た目と昔のフィルム一眼の時もレンズがシグマだったからという単純な理由ですが・・今まではセットで付いていた標準レンズと望遠レンズを使っていましたが、レンズ交換ができなかったために撮影チャンスを逃すことがあり、便利ズームの購入しました。【使いやすさ】 皆さんが言うように純正やタムロンよりはズームが重いとは思います【機能性】AFは単色の平面をとるときに合わない時がたまにありますが静かで早いと思います【携帯性】携帯性と機動性重視の自分にはコンパクトでの高倍率は嬉しい限り【表現力】エントリーレベルの自分には画質がどうとか言える実力ないのでなんとも・・ ただ!50mmあたりで直線な物をとると少し湾曲してました【その他】タムロンの18−270と悩んだ結果シグマにしました。EOS KISS X-5のメインレンズとして使用しています。早く使用したいです。一眼レフに取り付けていますけどコンデジと同じような使い方になってしまってます。タムロンや純正の70−300なども考えたのですが!砂埃などの多い運動会でレンズ交換は控える云々の話を聞いて!高倍率の本レンズを選択しました。昨年7Dで使用しましたが、広角から望遠までこれ一本で済ませることができるのは大きいです。ただ!なんか動きが渋いです。純正でこれと同じ領域をカバーするものがないので、満足していますが、きれいな写真を撮りたければ単焦点に目移りする今日この頃です。便利なズームレンズですね。一眼レフ1機で行くのであれば!これがベストではないでしょうか。ただ!色気がないので便利なだけと言えば!そのような気もします。前の会社の上司に勧められて購入しました。便利ズームというだけあって便利です。四隅が少し暗くなることはありますが大満足です。現状はAFや写り!焦点距離にも不満はありません。旅行中の撮影が多いので、この領域をカバーできるのは非常に重宝しています。TAMRONの便利ズームと悩んだ末!購入。広角〜標準用にサブ機を用意できるのであれば!70−300Lを選択する方が幸せになれると思います(幸せになりたいです)。ただ、途中でズームが引っかかるんです。最初の一本だったので!あまり考えずにという便利ズームでしたが!やはり周辺光量の低下は気になります。なんだか引っかかりますね。一眼レフデビューし、一緒に購入しました。運動会(小学校・幼稚園)用の便利ズームとして購入しました。