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例えばタイヤ交換のみに使用して3年くらいで壊れてしまうといったとすると!120回くらいしか使えないのでしょうか?1200回は使えてほしいところです。携帯電話の充電用だったらしく、飛んだヒューズの規格はわずか300mAでした。期待していましたが!実際使ってみると!音はうるさいし!遅いし!結局手締めの方が確実で早かったでした。

こ、これですっ!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

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解決済み。購入して後悔したのが最後はクロスレンチで増締めするためトルクメーターは要らなかったことです。ただ!最低トルクが70Nmまでなのが残念な所でした。このトルクの仕様は箱にも大自工業のホームページにも記載されていないのは不思議です。全く外れなかった!赤のネジロック剤を塗ってあったボルトも外れました。音はそれほど大きく感じられませんでした。トルクは仕様では倍になってましたが使用感ではわかりませんでした。スイッチはしっかり固定されていました。値段からしてお勧めします。ギアに布をかませただけで!回り止め工具も必要ありませんでした。初めてのインパクトレンチでしたが、トルクを設定できるのでいいですね。嫁が隣で見ていて!すごい!はやいを連発していました。1つのタイヤの交換に5分もかかりませんでした。ただ!ロックタイプではないので正逆間違えそうです。びっくり。12v電源だったので、パワー的に不安でしたが問題無く締め付け出来ました。数年前に同じMeltec [大自工業]の電動インパクトドライバーを購入して使ってましたが”スイッチが外れる、時々回らない”といった不具合が発生、最近ではショックを与えないと動作しなくなり、当商品を選びました。 耐久性は3台分【4穴×2台・5穴×1台】使用ですのでまだ分かりませんが!コスパがいいのでよろしいかと思います。結局締め付けはユニバーサルホルダとトルクレンチが必要です。電源をスクーターのシガーソケットにつないで動かしたところ即ヒューズが飛びました。トルクの設定は70!80!90!100!110!120!130!140N−mの8段階です。初めてインパクトレンチを使ったので不安でしたが問題なしでした。音がうるさいというレビューがあったので心配しましたが!はっきりいって全くうるさくありません。値段も安いし!大して期待していなかったのですが!凄く良いです。スクーターのプーリーやクラッチの取り外しはものすごく楽になりました。ケースもしっかりしていて、使い方も問題なし。前の製品は照明として先端にLEDが付いていて!夜作業し易かったのに無くなってました。電動インパクトなんて、大したこと無いだろうなと思いつつ、とはいうもののコンプレッサー式のは買えないので、試しに買ってみました。あとは耐久性がどれくらいかですね。スクーターのメンテと車のタイヤ交換のために購入しました。赤のネジロック剤は!二度と外す事の無いネジに塗る!強力ロック剤です。ただ、気になるのは2回ほどナットがインパクトレンチに挟まりぬけない状態になったことです。驚異的な早さです。電源はバッテリーから直接取るのですが、ksr110はバッテリーが小さいので使えるか不安でしたが、問題なく使えました。突然の雪でこのレンチが役に立ちました。毎年冬タイヤ夏タイヤを履き替える時に使いたいと考えてます。。トルクの設定ができるし!正確に締め付けます。エンジンのアイドリングの音に打ち消されてしまいますし、そもそも大きな音を出しません。おかげで、作業が続けられて大助かりです。合わせてトルクレンチも購入しましたが!デジタルメモリで必要十分でした。ksr110の19mmのクラッチのナットを外すために買いました。締め付けトルクは50N−mなので、試しに70N−mでやってみましたがキックが渋くなってしまいました。他のレビューを見てみると寿命が短いみたいですね。