ストリッパーを予約なしで買うならココっ!ストレートワイヤーがセールに関係なしの安さ 2017年度

めちゃめちゃ使いやすいです!作業が楽になりました。とてもDYIで車の弄りが楽になりました。これは非常に簡単に早く綺麗に被覆を剥がしてくれます。

早速ご紹介!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

ワイヤー ストリッパー ストレートワイヤーストリッパー STRAIGHT/12-1016 (STRAIGHT/ストレート)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

良い買い物が出来ました。私自身メーカー物を複数使用しておりましたが、断然こちらの商品の方が確実です。一度使うとやみつきになる位便利なツールです。この品は耐久性もあるようなし!殆どのコードに対応できるしこれからも活躍してくれるでしょう。この商品の良い所は!誰が使っても上手に剥けるという事ですね。車の電装で使うのにちょうどいい大きさだと思います。綺麗に確実に剥いてくれます。とてもいいです。安くてもしっかりしてます。車載電装品のカスタム用でチョット使う用で購入しました。国産メーカーのワイヤーストリッパーを使っていますが、ストリップゲージが付いていて、ストリップ出来るコードの太さが固定されています。ただカスが時々挟まるのが・・・それくらいですが!概ね◎です。仕事や趣味でも電装いじりますが、この製品はホントに良いと思います。今までこんなのがあるのは知らなかったので大変重宝しています、100円ショップで買ったのはすぐに壊れました。かなり使い勝手いいですよ!ニッパーや電工ペンチで力んで苦労していた頃が懐かしいです。今までエレクトロタップ出したがイマイチしっくり来なくてやはりしっかり配線加工が出来るのでとても便利なアイテムです。先端を裸にするツールは色々種類があるけれど、これは中間を裸に出来る画期的なツールなので探してました。十分です。いちいちケーブルの太さを気にしなくてよい所が便利です。この工具はコードの太さは勝手に合わせてくれるようで、何も考えず挟んで握るだけでストリップ出来ます。とても便利です。ビックリしました。この価格は安い!! 手元ではかしめる事も出来とても便利なツールです。この価額で この機能は安い!!もっとチャチな物を創造していましたが!届いて使ってみて満足です。自動車電装・ナビ付けや電気工事をされる方必見のツールではないでしょうか。圧着機能も付いていますが、何よりも配線コードの被覆剥きとしてとても重宝してます。使い易いです近所のホームセンターでは二倍くらいの値段で売っているのでここのショップで購入しました。コードの被覆を剥がすのに、ニッパーかカッターで剥がしていたが、切れが悪くなってくると力が入り、電線まで切ってしまいます。とても素晴らしい商品だと思います。サンデーメカニックのような素人にも優しい良い工具です。ワイヤーストリッパーは前から欲しかったので買いました、結構便利です。