ラプラスのレビューです

内容はどんなだか楽しみです。今!読んでいます。その間に読了した本は20冊以上!読み終えたら!感想が変化するかもしれませんが!現時点での最後!?の傑作は「ナミヤ雑貨店の奇蹟」。

コスパがいい♪

2017年01月16日 ランキング上位商品↑

ラプラスラプラスの魔女 [ 東野圭吾 ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

読みはじめたら面白くて。。SFぽいですが、すらすら読んでしまいました。一気に読みました。今回の作品もとても良かったです♪東野圭吾さんの小説はほとんど読んでいます。2週間から1か月間で読む予定が狂う内容です本日or明日発売の新刊です。中々進まないですが、読み応えがあり、おもしろいです。これもとても面白いです。東野さんの本は他にも読んでいますが、面白いですし好きな作家の一人です。明日には届きます。今回もとても面白かったです。さすが東野小説です。東野圭吾さん!はずれありません良かったです理科系研究者ですが,ずっと気になってて,今回えいやで買ってしまいました。あまりにものめりこんで魔女に操られたように読み!4日間で読み終えました。大好きな東野圭吾さんの新作です。もちろん読みやすく!出張時に一気読みです。東野圭吾さんの最新作!首を長くしてまっていました。東野さんのフアンなので楽しみにしてたので嬉しいです。大量に振り込まれたポイントを利用して!購入しました。まだ最後までは読んでいませんがいつもの東野圭吾の感じでした。プロローグ?は最高。週末に読みます。時間を見つけて読みたいと思います。期待を裏切らない内容に大満足です。息子が夏休みに読むそうです。中だるみが激しくて!今は一日1ページ程度しか読み進めません。ちょっと展開が読みやすかった(わかりやすかった)ので物足りなさもありますが・・・東野圭吾作品を数多く読んでます。発売の次の日に届きました。